スレンダーGカップくびれ巨乳エロ人妻並樹ひかりのAV初体験セックスデビュー動画

27歳スリム巨乳若妻並樹ひかりに手錠嵌め拘束肛門剥き出し騎乗位後背位処女作画像
E-BODYから人妻史上No.1プロポーションの並樹ひかりちゃんAVデビュー!

旦那と長く付き合ってからのマンネリ結婚でセックスレス状態の並樹ひかりちゃん。

「こんな細身巨乳Gcupが隣にいながらセックスしないってどうゆうことじゃい!」

と、日本全国の男性からクレームの嵐が吹き荒れそうですが、だからこそ初AV出演を決めてくれたので、そこは許してあげましょう(笑)

初めてのAV撮影らしくM字開脚でおまんこを見せるとき羞恥に耐えきれず涙を目に浮かべてしまう並樹ひかりちゃん。

しかしセックスに入ると別人に変貌

フェラチオが上手で、そのバキュームフェラは、もしかしたらセックスレスだが口技では毎日口内射精で抜いてあげているのでは?と思えるほど。

肛門をむき出しにした騎乗位セックスの後ろからのアングルや、アナルを主観でとらえる後背位セックスは視覚的にもエロい動画です。

何より喘ぎ声に鬼気迫るものがあり、本気で感じているリアルな女の姿を見られました。

誰かの奥様とは思えない並樹ひかりちゃんのスレンダー巨乳ボディは人妻AV女優としてトップをとれるほどの素質だと思うので、是非次回作を期待したいです^^

この美尻も完璧です

 

 

美巨乳をクローズアップ

 

 

おまんこ全開に?

 

 

パンティーの上からも感じてしまう淫乱若妻

 

 

正常位で激しく喘ぐ

 

 

クンニより完璧なプロポーションに見惚れてしまう

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション

高画質で本編を再生する

並樹ひかり・全作品一覧