新感覚のAV!VRでムチムチ娘の由來ちとせ23歳の極上パイズリと悶絶フェラ

VRの世界で23歳のムチムチ娘の美肌満喫!由來ちとせのパイズリが凄い!

WOW!の見つめてヴァーチャルフェラシリーズに由來ちとせが登場しました!

Jカップのたわわなオッパイがすぐ目の前に浮かぶ!
VRの立体感覚は実際に体験してみたら凄い臨場感があります。
何が凄いのかというと一番驚いたのは距離感!

すぐ目の前にたわわなオッパイがあって色白のオッパイの谷間に挟まれた肉棒!
体温と柔らかさが頭の中にズッシ~ンと来ます!
まるで自分の肉棒が本当に由來ちとせの谷間に挟まっている感覚に陥ります。

アッという間に肉棒はビンビンになって痛いくらいにそそり立ってしまいます。
VRでみるアダルトの高画質の3次元映像の迫力にはマジで驚きました。
完全主観モードの動画は前からありますが距離感と画質が格段にいいのでリアリティー抜群です。

今回は仮想現実のパイズリとフェラをたっぷりと楽しめました。
というよりは体感したと言った方がいいでしょう。
肉棒の裏側まで舐められた時の下半身がムズムズする快感!これ、ハマります!

オッパイが絡みついて来る「ムチューッ」っていう音にならない音が聞こえて来そう!

 

鬼頭から支柱‥そして付け根まで…さらにもう一度…もう~犯罪レベルのリアリティ!

高画質で本編を再生する

 

 

コメントは受け付けていません。