現役女子大2年生居酒屋バイト看板娘南河あかねの浴衣着衣SEX初撮りAV出演動画

素人美少女ちっぱいJD南河あかねがAVデビュー作で凄テク手コキフェラで男を責める
ムーディーズから居酒屋の店員さん南河あかねちゃんAVデビュー作品リリース!

居酒屋ってよく行くんですけど何故か可愛い女の子店員さん多いですよね!
絶対に店長が顔で選んでいると確信を持っています(笑)

そんな居酒屋の元気いっぱい看板娘で現役女子大生の南河あかねちゃんがAVデビューしちゃいました!

AV出演してもらう為に何度も居酒屋に通ったというスタッフの方に感謝したいですね。そのおかげでこんな可愛い美少女のエロ動画を見られるわけですから。

まだ大学2年生だし、男経験あんまり無さそうかなと思っていたら全く違いました!
性欲が強いと自分で言っていますし、何より驚いたのはそのフェラテク。

ご奉仕フェラというよりは高速手コキを加え、一気にイカせにかかる攻撃的フェラと言っていいと思います。

アナル舐めにも挑戦したり、結構男を責めるのが好きなS女かもしれませんね!

更に居酒屋の制服である浴衣を着ながらの着衣セックス。

店長がこのAV見たら激怒すると思いますが、その前に一発ヌイておくと思います(笑)

目隠しオナニー

 

 

男を責めるの大好きそうな目をしてます

 

 

まんぐり返しでアナルもろ見え

 

 

エッチを楽しんでいます

 

 

騎乗位が気持ち良さそうです!

 

 

着衣のままエッチ

某定番居酒屋チェーンで働く元気いっぱいの看板娘発掘!何度か通ってバイト帰りに飲みに誘ってそのままノリで初撮りAV出演!!

高画質で本編を再生する

南河あかね・全作品一覧

 

 

コメントは受け付けていません。