デリヘル東京アロマプラチナム所属の菅野紗世がAVデビューで初イキ体験!!

毎日会いに行けるAV女優となった高級デリヘルの菅野紗世ちゃんマックエーよりデビュー
超高級出張エステの東京アロマプラチナムNo.1エステシャンがAVデビュー

菅野紗世

高級デリヘルのお値段は何と60分3万円オーバー
完全に裕福層狙いのデリヘルですね

そんな東京アロマプラチナムで指名No1をもらっているのが
この度デビューした菅野紗世ちゃんです。
何と身長が143cmしかないミニマム体型
完全に元ハロプロの加護亜依を意識してます。

喋りや仕草もなかなかキャラが似ていて
加護ちゃん好きにも納得の女の子じゃないでしょうか

そんな菅野紗世ちゃんは
この作品で初めてイキ体験をしちゃいます(笑)

イッたあとの表情がまた可愛い!

デビュー作とはいえ
デリヘルで鍛えた性技でしっかり男優さんを気持ちよくさせてくれます

画面を通して気持ちよさが伝わって来るほど
生々しい技の数々を見せつけてくれちゃいますよ^^

20170305211111 20170305211100 20170305211039

 

某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー

★女優名:菅野紗世
★メーカー:マックスエー
★発売日:2017年1月22日
今すぐ購入する