元イエローキャブの巨乳グラドル吉澤友貴が週刊大衆で見せた巨乳画像とアダルトVR作品動画のすべて!

恵比寿★マスカッツのメンバーの吉澤友貴(別名:吉澤ゲッスー有貴)AV作品まとめ
VR作品でも見せた巨乳とたわむれる迫力パイズリ映像と抜きどころ動画

もっともAVに近い芸能事務所イエローキャブからAVデビュした吉澤ゲッスー有貴こと吉澤友貴ちゃん
恵比寿★マスカッツのメンバーでもあるから露出度は万点だよね

やっぱりイエローキャブ時代の映像を見てから
AV作品を見るっていうのが一番良い楽しみ方♪


この頃の吉澤友貴ちゃんってあんまりyoutubeにアップされてないんですよね
もうすでにこの頃から雰囲気はAVっぽかった・・

そんな吉澤友貴ちゃん、ここに来て
VR作品に登場!

【VR】予約の取れない人気デリヘル嬢の小悪魔奉仕 吉澤友貴

 

間近で友貴ちゃんを感じられるのはVRがベスト!
友貴ちゃんのVRはこの作品だけだから貴重ですね^^

吉澤友貴(別名 吉澤ゲッスー有貴)画像

>>吉澤友貴ちゃんの出演している作品はこちら