不倫よりAV出演20歳の若妻日野みことが連続絶頂SM首絞めセックスでAVデビュー

黒髪の美少女エロ方言田舎妻日野みことが欲求不満初セックス3P初体験不貞行為動画
SODクリエイトのAV DEBUT(キミホレ)シリーズ日野みことちゃんAVデビュー作品!

結婚2年目というまだ新婚と言ってもいいくらいの人妻日野みことちゃん。
エッチ経験も旦那さん1人というほぼ処女の女の子です。

黒い髪のサラサラヘアをなびかせながら公園を歩く姿は可憐な美少女そのもの。
全く汚れていない純粋な女の子に見えますが、後々すごいことになります。

細身のスレンダーボディについているおっぱいは巨乳とまでは行きませんがツンッとした乳首に、乳房の形も良く美乳といった感じ。

夫以外の男の前で初めて裸になり恥じらう日野みことちゃん。
しかしこの恥じらいは一瞬にして過去のものとなりました。

初セックスが始まると大きな声で喘ぎ、好奇心が強いのか男優さんに色々な体位を要求し、今まで見たことないような変則的な体位でSEXを繰り返します。

更には首を絞められると興奮するドM女ということが発覚。
首絞めされながらの正常位SEXシーンでは本気で苦しいのか顔を真っ赤にしながら感じていました。

旦那さんにどれだけ調教されたのか興味ありますね(笑)
ハタチとまだ若いですし、これから昼顔妻としてたくさんの男と浮気していきそうな日野みことちゃんだと思いました^^

恥じらいながらブラを外す

 

 

エッチを求めるフェラ

 

 

アナル丸見えでおまんこ弄り

 

 

黒髪の女の子と騎乗位できる幸せ

 

 

バックで激しく突くと喘ぎます

 

 

変な体位(笑)

 

 

首絞めSEX一部始終

日野みこと AV DEBUT

高画質で本編を再生する

日野みこと・全作品一覧